久しぶりの青空

寒いのには変わりないんですが。
久しぶりに雲ひとつない青空がお目見え。
写真を撮ってないのは、ご愛敬(笑)

なんだか整理スイッチが入ってしまった店主。

昨日に引き続き、整理整頓な一日でした(終わってないけど)

あ。

↑昨日載せ忘れたプリン瓶たち。中に入ってるのはビーズです。



今日の整理整頓は、パーツたち。
いつの間にか増えているパーツ。
ピンやらマルカンやらつぶし玉やらチェーンやら。こんなにあるかー!ってぐらい溜まってました。
今年の目標は、パーツを使い倒す!です(笑) がんばるぞー!

あ。
先日から作ってたチェーンリング。
リングスタンドがやってきたので、並べました。

今回のリングスタンド(10個セット)。
今までのより・・・ちょっと・・・ずんぐりむっくりwww

丸っこいスタイルです。チェーンリングにはちょうどいい感じですが。

こういう什器は、たまーにしか購入しないので、整合性がとれていません(ウチだけ?)
いや、購入履歴から探してるんだけど、「売り切れました」とか「販売終了」とか言われるんですもの。

3年近く買ってなかったら、言われてもしようがないかしら?

勝手に「同じ感じでしょ?」と注文したら、今回みたいなことに・・・。
ジュウキ、ムズカシイねー。



明日は火曜日ですね。
明日も朝からお店にいまーーーす🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ひとりごと?
お店のこと

次の記事

地味な1月最終日