糸島市民まつり

↑は10月1~2日に開催されます。
コソッと出展します。

市民まつりには数年前から携わっていて。
お手伝い程度なんですけどw

今日もお手伝いに午前中お邪魔してきました。(呼ばれた)

グルメグランプリなどのテント設営が始まっていて。

「車駐めるトコロが無いんですけどー」と電話したワタシ(笑)

何とか駐車して、事務局へ。
市役所の職員さんも巻き込んでの市民まつり準備。
なんせ3年前に山内惠介さん(糸島出身)がいらして以来の市民まつり。
みんな忘れかけてる準備(笑) でも3年前のほうがもっとわたわたしてたような?

↑9月に3回も登場した12時openストーリーズ用動画(笑)


そうそう、出展するので、私も準備しないといけないんですよ。
お手伝いを終わらせて、お店に向かって、昨日の片付け(ワークショップしたからね)をせっせとして。
イベントに持っていく品のチェックとかして。
でも、明日もお店を開けるので、準備の作業はできなくて。

うーん。ま、明日がんばるか、と。
届いたお花にときめいてました。てへ。



お家に戻って、什器類を車に載せて。
イベント恒例、明日(イベント前日)にお店からのブツを載せて、明後日(イベント初日)会場へGo!なのですが。

什器類を明日の夕方から搬入できるらしい。

なので。
朝お店へ → 夕方、イベント会場へ → 什器を降ろす → またお店へ → 商品を積み込んでお家に帰る
というスケジュールになりました。

というのも、いつものイベントの倍ぐらいのスペースが使えるんですよ。
なので、なんでも持って行ってしまえー!!!ということになりまして。

車はそんなに大きくない(長いけどw)ので、あっちへこっちへ行くことになりました。
うふふふふ・・・ガンバリマス。



最近、ゲームに時間をとっているので、飴ちゃんセットしてませんが(笑)
あら。緊張感というか切羽詰まった感があんまりない店主です。どうなることやら🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

前日おたおた