出張ワークショップ

朝から病院に行きまして。
おススメされたのでお腹のエコーなぞをされるがままに(笑)

そのせいで昨日の21時以降、水しか口にしてなかったので、お腹が空いて機嫌が悪かったっす。
わかりやすい店主です。

蜂窩織炎は、炎症に効く漢方薬のおかげで、だいぶよくなりました。
相変わらず再生能力は元気なようです。回復力ばんざーい。

でもまぁ、先生としては、たっぷりついた脂肪ちゃんをどうにかしたほうがイイヨ!というお考えのようなので(私もそう思うけど)、まだお世話になろうと思います。

4年ぐらい人間ドックも行ってないし(それもどうかとw)。

私のダイエットにつきあってもらうことにしますw(それもどうかとw)



一度お家に戻って。
お腹すいたーと、昨日、コストコで仕入れてきたプルコギベイクとポテトジャーマンサラダを食べて。

いざ!お仕事へ!

ハーバリウムのワークショップでした。

みなさん、サクサクッとつくっちゃって、時間も早くてびっくり(゚д゚)!
えーと・・・集中力抜群の方々の時間の引き延ばし方を勉強したいと思います。

終わったー疲れたーとお家に帰りました。

昨日、右肩が痛くて、テニス(Switchスポーツ)ができなくて。
私はもうテニスのできないカラダになってしまったのね、と嘆いていましたが。
何故かサクッと治ってました。 お昼ぐらいまでは痛かったんだけどなぁ。

それならば、と、テニス(しつこいですがSwitchスポーツ)をして。
いえーいと三連勝して調子にのったら、少し痛みが来た気がしたので、休憩して。

テニスができる喜びをかみしめていました(笑)


イベント前だというのに、余裕ぶちかましてますが。
明日からまた焦ります。

そのイベント元に呼ばれているので(仕事だっ)お店は12時OPEN(予定)です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です