えいえいおー!

お店は定休日です。

福岡市への出稼ぎもお休みです。

なのに、午前中、仕事です。
う~ん。売れっ子店主(違)

なので、マジメにお仕事行ってきました。

10時からお昼までがんばって。
昼からフリーだったので帰ろうかと思ったのですが。

マンションが大規模改修中・・・真っ最中。
車をとめるのもなんだかメンドウクサイ状態。(あちこちで作業してるからね)

こんな時には。

BeaSunさんでしょ(笑)

発送するモノがあったので、お店に寄って。
何故かAOZORA店主がいたので挨拶して。(さっきまでeleftheria.店主も、いたらしいwみんな働き者だなw)

ポストに寄ってBeaSunさんへ行きました。

今度はエビフライ食べたい・・・(ハンバーグとのセット)



お腹いっぱいになったのでお店へ。

電気も付けず。でもエアコンはつけて(アタリマエ!)

試作に精をだしてましたよ。

あれもこれも試作しなくちゃと思っているので、頭の中が忙しいです。
がんばろうっと(ひとりごと)


一区切りついたので、帰ろうっと準備して。
荷物を車に載せてたら、AOZORA店主登場。退店時間おそろいでした🚙


帰りにDaisoとMr.Maxに寄ってお買い物して帰りました。
Mr.Maxで、のんびり見て回ってたら。
お店で使ってる湯沸かしポットが私が購入した時の40%引きになってました。
ちょっとショック(*´з`) でもまぁ2年前からつかってるからしようがない、と自分に言い聞かせておきました。

セルフレジで精算したんですけど。
いちいちバーコードの位置を探すのがけっこー大変でした。
なので、レジお仕事の方をリスペクトして帰ってきましたよ。



明日は朝からお店です。
がんばるゾ。えいえいおー!🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

美味しい日
お店のこと

次の記事

雨予報でしたけど