今日、雷でお店が揺れたのよ(笑)

先日、コストコで(コストコネタ続きますなー)期間限定の『ローストビーフハイローラーを購入しまして。

右上のヤーツー。

購入した日と翌日はそのまま食べて。
昨日はトースターで、今日は電子レンジで温めて食べたんですけど。

温めたら、ローストビーフがただの火の通った牛肉になるね!!!
美味しいけど『ローストビーフ』らしさは無くなります。
美味しいけどね(大事なことなので2回書いとく)。

お店の多肉ちゃんもだいぶ紅葉しました。
緑のぷりぷりもカワイイけど、全体的にピンクってものまたカワイイですね😍

そんなワタクシ、また朝からちまちま作業をしていました。
夏だけのシーズンもののつもりだったホヌ(ウミガメ)のチョーカーネックレス。
静かに人気です。
オールシーズン、お店の入り口付近でお出迎えしております。

↑コレですね。
いろんなホヌさんがいらっしゃいますので、どうぞ見に来てくださいませませ。

そのホヌさんたちをちまちまラッピングしておりました。
もちろんいつも通り台紙印刷からカットもw

そして、今日、

ハリネズミまでやってきました。(ブローチでっす)

ハリネズミかわいいなぁ。チャームも探そうかなぁ。
(そしてピアスとかつくるww)



昨日、散らかった机のままリースを作って、激しく後悔したので(笑)
今日は片付けてからとりかかろうと思ってましたが、他のことしていたら、リースは端っこにおいやられたままでした。

明日はガンバローと思っているものの、帰りにまた机をちらかしてきてしまったので・・・。
どうなることやら?

明日も朝からお店でがんばりまーす🏠(予定)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です