美味しいお散歩

自宅でブログを書いております。
お店にPCの電源コードを忘れてきました。

電源切れる前に書き上げるわよー(あと残1時間らしい)。

今日は雲ひとつない良いお天気で。
風もなく、穏やかでした。

そんな中、「LINEしたのに、電話もしたのに音沙汰ないー!」とmogmog店主が。
あっ😱! 昨夜の臨時総会の時にサイレントモードにしてそのままだったわっ!
ごめんねーん。

あまりの穏やかな天気なので、お散歩にでかけました。
詳細はこちら↓(無断転載(*´∀`*)

ロイターマーケットさんにお邪魔してきました。
mogmog店主がごちそうしてくれました。あざーす。

かわいい看板も見つけたよん。



東屋でジェラートを美味しくいただいて。
夏に同じ事したら、徒歩2分の距離なのに溶けるよねーとか、思い出話も重なって。
のんびり過ごしてました。

んとその後、各々お仕事に戻りましたよ、もちろんw



お客様にもおいでいただき、せっせと働きましたとも。
サクッと見つけていただいてもうれしいし。
おぉ!こんなところにこんなモノが!と見つけてくださってもうれしいし。

楽しんでいただければ、一番うれしいです。

今日は牡蠣小屋→ロイターマーケット→C&Zというステキな観光コースをたどってきてくださったお客様もいらっしゃって。

「私もお昼に行きましたよー」
「牡蠣小屋に?」
「いえ。ロイターマーケットさんにw」

今年は牡蠣小屋行きたいなー、と思ってますよ。
どこ行こうかなー(たくさんあります)。



夕方、糸島ハンドメイドカーニバルのスタッフの方からお電話が。
春の糸ハル(ゴールデンウィーク開催)の件で。
応募したところは無理そうなんだけど、別の場所でよければ、ってお話。

「イイですよ~」とお返事しておきました。
出展することに意味がある、という思いのもと(笑)

出展者、たくさんらしいですよ。
皆様お楽しみに💓



明日も朝からお店です。
11月最終日ですね。はやっ( ゚Д゚)!
12月の予定を考えないとですわー🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です