最下位からの・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はお店にAmazonから。
お家に日清からお届け物の予定がある日でして。

お家に「佐川でーす」と来たお荷物。
はーい、と出たものの、ん?日清の荷物はヤマトじゃなかったっけ?

届いた荷物は

Calbee様より。ジャガイモでしたー。
連続当選回数更新です。てへへへへ。

そして、

画像

なんだかdocomoのキャンペーンも当たりました( ゚Д゚)!!

今朝のめざまし土曜日の占いは最下位だったのに(笑)



お店に着いたときにはそんなこと(最下位)は忘れてましたけど。

昨日作ったしめ縄飾り。
地味?? シックって言うのよっ!w

この地味・・・じゃなくて、シックな見本のおかげでかどうか。
しめ縄ベース(大)2本お買い上げいただきました。
ありがとうございまーーーす💓



クリスマスリースのワークショップが約2週間後に迫ってきているので、リースを作らないといけませんね、とプリザのヒムロスギと見つめあってたんですけど。

なんでか気が乗らなくて。
「明日ね、明日」と売り場に戻しました。

ら。
夕方に全部売れました。ヒムロスギ😱ビックリです。
3色あったのに。丸ごと全部🌳
ありがとうございまーーーっす!!

どうしようかなー。他の花か木でワークショップは乗り切ろうかな、とも思ったのですが。
閉店後、注文しました。
メーカー在庫が無くてドキドキしましたけど、問屋さんにあったので、無くなる前に!!と衝動買いです。

私が作りたかっただけなんですけどね!実はw

リースづくりに気が乗らなかったのは、「あとで売れるから」とどこかで感じたからでしょうか。
んなことないですよね(笑) 偶然だわ~(*´ω`*)

そんな「リースを作らなかった」店主は

こんなの作ってました。

はぁ(*´Д`)カワイイ・・・(自画自賛)

最近人気のソラフラワーがなかなか手に入らなくて。(売り切れで)
初めてカーネーションバージョンを仕入れてみたんですけど。

カワイイ・・・(お花が)

このカワイイオーラが私にも降り注いでくれると嬉しいんですけど~。
とか考えながら作製してました。
ニヤニヤしてたかも。見られてませんように。




明日も朝からお店です。
リースは作らないですw
(今日注文したヒムロスギは12/2着予定です)
明日もワクワクしながら『何か』作ってます🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です