台風一過

このエントリーをはてなブックマークに追加

すっきり台風一過!・・・とはなりませんでしたが。
いいお天気でした。

昨日、「自宅周辺は無事でした」と書きましたが、一日中家の中にいたしw
たまーに外をのぞいて、「雨だー」「風だー」と言ってたぐらいでしたが。

店に被害(笑)が。
一発でやられた模様。のぼりが無残な姿に。

オットを召喚し、付け直しました。めでたしめでたし。

ついでと言っては何ですが。

眠っていたもう1枚ののぼりもつけてもらいました。

ホントは同じところにつけようと思ったのですけど、重ねてみたら、大きさも向きも違うということに気づき。(なんでよーーー!)
このようなことになった次第です。同じ商工会の商品券なのに。

そして召喚されたオットはまだこき使われ。

ご近所(1.2kmほどのところにある)CREDOさんにお昼ご飯買ってきてもらいました。



今日はトロトロしていたら、目標にしていた花の小分けが終わりませんでした。
明日、仕入れの荷物が届くというのに。
どんな箱がとどくかドキドキしているというのに。(小さいしめ縄ベースを山のように頼んだのでw)

でもでも。
荷物が届くのはテンションあがるので、楽しみです。
朝からお店で待ち構えてます🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です