vs IT

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日眼科に朝から行って、早めに終わったので、そのまま早めにお店に行きました。

久しぶりに発送作業。
先日、郵便局と後納契約をしたので、それを初めて使ってみたんだけれども。
使い方がワカラナーイ(*´з`)

あっちもこっちもそっちも設定しないと先に進まないという、なかなかややこしいアプリでして。

ちょっとめんどいかも。とあきらめ気味になりましたけど、なんとか印刷までこぎつけました。

で。
この宛名用紙を持って行けばいいのかしら? 他にも何か必要なのかしら?
それさえも説明無いし(; ・`д・´)
なかなかスパルタな郵便局でした。
(宛名用紙だけで大丈夫でした。ヨカッタヨカッタ)

アプリと格闘中、息子1号からもらったお茶を飲んでました。
イラついてないで、女子力あげなきゃねっ!

女子力たっぷり(笑)な作品をつくってたんだった!いろいろ新作軍団です。
(やっと写真撮った軍団w)



今日は
「すごく理想的なお店」
とお客様におっしゃっていただいて。
なにぃ⤴😍 とお話を伺ったら、作家さんでした。

「こういうお店をしたい」そうですw やっちゃえやっちゃえ(^^)/(←心の声)




相変わらずお店ライフは楽しいですよー。
今日はウチとKOSAさんしか開いてなかったので、ちょっと寂しかったですけど。
ウチとKOSAさんしか、って以前はそれがアタリマエだったんですけど(昨年の2月開業組。mogmogもだけど、週末しかいなかったからさー)
贅沢を言うようになったもんです。えへへ。



家に帰って、ほっぽっていた壊れたPC。
2つつけていたSSDのうちの一つがダメみたいです。
うーん。また出費が( ;∀;)
便利なものは壊れたらめんどいです。



明日、お店は定休日です。
でもパソコンの仕事がお休みになっちゃったからなぁ。お店行こうかなぁ。
と思ってます。

一応定休日なので、フラフラしてるかも?ですけどw
「え? 水曜日だけどいるの? 行くよ」
という時は、お電話いただければ、必ず居ます(宣言)。

では、また明日!👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です