1日遅れ

昨日作ったけど写真撮り忘れました。😅てへ
って言ってた分の写真はアサイチで撮ったんですよ。

ほらねw↑

今日もたくさん作ったんですよ。(めずらしく)
帰りに「あ、撮らなくちゃ」と思ったのに。
・・・忘れましたよ。期待を裏切らないワタクシ。

というわけで、今日の写真はまた明日。(ややこしい)



今日作った時に、ラメのついたカスミソウを使ってました。
夕方、他店主と話している時に、
「あごにキラキラがついてるよ。あ、鼻にも」とチェックが入りました。

どうも、マスクについて顔についた模様。

お化粧でラメをつけたの、オホホ  という感じではなかったみたいです。(ついてるよって言われたしね)



朝から製作に励んだあと、気になっていたお片付けに手を付けました。
机の上がすごいことになりました。んもう。
「仕入れただけで仕分けしていないパーツの数々」がまぁ、ヤマのように・・・

そして、パーツを前にすると作りたくなるのは・・・まぁしようがないことですよねー。

ざっくり片づけを終え、ちまちまつくりまして。
そうしたら。さっきまで使っていた工具が行方不明じゃないのー(ノД`)・゜・。

探しても出てこない。
途中、eleftheria.店主に「何でウロウロしてるの?」と言われw

お気に入りだったんだけどなぁ。オットからのもらいものだったけどなぁ。
と、同じものを買うかぁとググったところ、

高級品でした(‘Д’)びっくり。

買えないわーと思って、もう一度探したら、出てきました。サクッと。
「自分の価値がわかったんなら出てってやるか」とか思ったのかしらwと、工具の気持ちを妄想してみました(笑)



今日はオットに夕飯をリクエストしていて。
楽しみすぎて早めに帰りましたw はい。食いしん坊です。

Ito Momo Nepal Cafe さんのビリヤニ!!!!
ビリヤニは少し前にツイッターで知って、食べたくて食べたくて。
九大の近くにお店があるということを聞いたけど、振られ続けて。
ガマンできなくて、無印でビリヤニのキットを買って作ったよ。

こんなもん?と思ったけど、(お米もそれっぽいのを買った)正解がわからないままで。

前置きが超長いですが(笑)
やっとたどり着きましたよ、ビリヤニー!!!!!

やっぱり自分で作ったのとは違ったわー。炊飯器で作ったからかなぁ?
ホンモノはふわふわしてて、不思議な食感。
スパイス最高!おいしい!好き!
たっぷり入ってて、残しました。明日食べます。

モモは餃子というよりも小籠包でしたw
カレーソースでいただきました。おいしい😋

ウーバーイーツもディディフードも、配達区域外なので配達してもらえません。
車を停めるトコロも無いので、またウーバーオットしてもらうことにしましょう🍛



夕飯食べて満足してたら、お届け物が。

息子1号から母の日の送りものが😍

お花とカカオのお茶 と ローハニー(マヒカハニー)

マヌカじゃないのかっ。また新しいヤツだっ!
相変わらず母より女子力高いぜ>1号

お店でゆったりのんびり飲むことにします。
むくみに効くらしいです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



明日も朝からお店に居ます🏠(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

眠い日
お店のこと

次の記事

パソコンは家電?