新入り×2

昨日より8度も上がって最高気温19℃になるよ、と天気予報が言うから、ひとまず薄着で出かけましたけど。

朝、さむっ!!

第二駐車場に車をとめて、

曇って荒れ気味の海。

第二駐車場の周りに今まで見たことのないぐらい車がとまってて。

どうもサーファーの方々?
近所のサーファーの方々が集まる駐車場はスカスカだったのに?なぜこの岩場に?

まぁ答えはわからないままなんですけど(ごめんなさい)
朝からびっくりしたというご報告でしたm(__)m


そして朝から新入りが。
その1

USEN放送のチューナー&スピーカー。
スピーカーがANKERだぁ💓とちょっと感激してました。

その2

Air PayのためのiPodと・・・あ、カードリーダーを撮り忘れたわー。
SUKIHANA2年目にして、クレジットカードが使えるようになりました💳
なので、たくさんご購入いただいてもダイジョウブ(?)です。よろしくー!

JASRACシールも更新しました。
あ、オットが作業しました。仕事がハヤイネー。

初めての🍎製品です。楽しみですけど、さて、何しよう?で止まってます。
いや、エアペイにつかうんですけど(笑)
★アプリを入れて、トレーニングモードで練習もしました。(こういうことはすぐやるw)

ひとまず、iPadのケースは注文しました🍏



今日はお天気に誘われ、お客様がたーくさん!
ご来場ありがとうございます。にぎやかなC&Zでした。

私はいつもどおり、ちまちま製作。
ミニブーケも久しぶりに作ると、あれ?ん?でしたが(笑)
かわいくできました💐(自画自賛)

天気予報のとおり、昼頃から暖かくなって、店内は寒いままなのに、外がとても気持ち良かったです。

このまま暖かくなるのかなぁ?
今冬は雪も降ったし、何回も寒さが戻ったし、寒さはもういいかな?と、勝手に思ってます。

ただ、暖かくなると・・・虫たちも活動しはじめるわけで。
忘れていましたが、糸島C&Z=糸島市志摩芥屋=自然豊かな田舎=虫が多い。

暖かくなると同時に、虫よけも買ってこないとなーと、思い出しました。



明日は昼からお店に行きます🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です