あれしてこれして

さて、ブログを書きましょうかね、とパソコンに向かったところ「あれ?今日、何してたっけ?」と思った私です。
物忘れが得意になってきた今日この頃・・・

そうそう、今日は作品ではなく、パソコンでイロイロ作っていたのでした。

その写真を撮ってないからー。忘れるのよー。

えーとですね。
ミモザシリーズのPOPをせこせこ作って。

その後「明後日から3月じゃーん」と3月の予定表を作り↓

いつもは↑のカレンダー部分を切り取ってインスタに載せるんですけど、今月からインスタ用に作ろうと思って作り↓

こんなことをちまちましていたら、14時です。
はぁ(*´Д`) あっという間です。(接客もしたよ!)

ご飯食べて、片付けをしながらまたお客様とお話しして💚

そうこうしてたら17時です。mogmog突撃して帰ってきました。

まーーーーー。時間の過ぎるのが早いこと!
おばちゃんびっくりですよ。
2月も終わりだし。

いろいろやりたいことはてんこもりです。
元気にひとつひとつこなしていきます(予定)。

さて、ひとまず明日は・・・何から手をつけようかな(笑)?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ひたすら
お店のこと

次の記事

新入り×2