ひたすら

「つくる」日でした。

作ることに熱中してると、つまみ食いもしないしお腹が空いたことも忘れるし(笑)
ワタシに足りなかったのは「ひたすら作る」ことだったのかも?

できあがりは

こんな感じ↑ ミモザとユーカリのスワッグでございます。
レジンはまだ固まってないです。明日以降に追いレジンもしなくちゃなので、できあがったらアップしますね。



今日は朝から雨で。
昨日まで在宅勤務だったオットが今日は何故か会社に行くというので、朝から駅に送っていきそのままお店に行きました。

9時過ぎには着いたんですけど・・・寒っっ!!
暑がりの私が、お店に着いたとたん暖房つけましたとも。

この前、冷房付けたのにw
2月の気温はすごい勢いでしたね。
毎日の手洗い、消毒のおかげか、体調は崩れませんでしたけど(それもある意味スゴイよねー)

寒いのでお昼ご飯を外で食べるのはナシだなーと。
そんな日はAOZORAで食べるんですけれども・・・。
時間も14時を過ぎてたし、今日のお昼に持ってきたカップ麺が

↑コレだったもので。
これは絶対AOZORA店内をにんにくの香りに仕上げるだろうな、と思いまして。
自分のお店でコソッと食べました。

・・・予想通り、美味しそうな香りが夕方までSUKIHANAに漂ってました・・・
(寒いのに換気ばりばりしましたよー( ;∀;)

その後、

シールと戯れてました。
実は隠れた売れ筋。サンキューシールの面々。

96片で330円(税込)です。
袋詰めは店主がちまちましております。
目立たないところにありますがwどうぞご覧くださいまーせー💚



明日も元気にガンバリマス。
今日の帰り道、本気で寝そうになりましたけど(あぶなっ)
車で寝落ちとかありえんし!( ゚Д゚)!
・・・気を付けてガンバリマス。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

一日おき
お店のこと

次の記事

あれしてこれして