一日おき

先日も書きましたが、二液レジンは・・・めんどうくさい。

ただ、つくるとキレイ✨ 出来上がりはまるで私が作ったものではないよう💓(その例えはどうかと・・・)

混ぜるのも面倒だし、気泡ができたら消す作業も増えるし(ホットガン使います)、こぼしたらベタベタするし、使った道具の後始末は大変だし。
(ね?めんどうでしょ?)

深さのある作品は2~3日に分けてつくらなきゃだし。

でも!!

カワイくできました💛
写真が下手っぴで本当の可愛さが伝わらないのが残念ですが( ;∀;)

手がかかる子ほどかわいいと言いますが、作品も同じかな?w
作るのが大変な作品は、できあがりがスバラシイって?

レジンがめんどうだよーと言ってるぐらいじゃ、まだまだ修行が足りませんですね。
「めんどう」が前面に出てきて、レジン作業が一日おきになってます。
そう。今日はさわらなかったのー。早く仕上げろよと私も思ってますけど!!



今日は、前から試してみたかったランチを。

冷凍食品のちゃんぽんを持っていきました。
お鍋も🍲
「え?前もこんな画像見たよ」というアナタ。鋭すぎます。

この日のブログですね。

↑の時は、買ったものをそのままIH調理したんですけど、鍋付き(アルミ?)だと400~500円するんですよねー。(生々しい・・・)
じゃあさ。鍋持っていけばいいんじゃね?
というわけで、本日は、鍋持参でした。

次は、乾麺とか持って行って、本気で料理しだすかも?です。

ただ。
加熱しだしたところで、お客様ごらいてーん💓

しーずかにIH&鍋を机から下ろしました。

そして。
じっくり見ていただくタイプのお客様でした💛

相変わらずの麺ランチあるあるでした・・・。



さーて、明日のランチは何にしようかな?
じゃなくて!!
明日も一日お店です。
一日おきのレジン法則から行くと、明日はレジンの日です。
ガンバリマス。(棒読み)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

ひたすら