取材とか♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は10時に取材のお約束です。

お店に9時に着きました(やればできるじゃん)

取材と言っても、私が取り上げられたのではなく、
糸島C&Zの募集広告の隅っこにちょいと載るかなーってものです。

でも。
本来であればお金を払って広告を出さないといけないコトを、
小さくでも扱ってもらえるのはありがたくてウレシイです。

というわけで。お店に早く着いたわけですが、
昨日掃除機をかけそこなっていたので、ルンバを走らせました。
…吸わない。

動いてるけど、吸ってないぞー。
吸引力ゼロ⁉ おもわず検索してしまいましたが、いやいや今そんなことしてる場合じゃないって💦

ハンディクリーナーでサクッとお掃除を済ませ、
10時にマイタウンの方が取材に来てくださって、
写真を撮ってくださって、こちらもサクッと終了。

どのように掲載されるかは、またのお楽しみとして。

午後からは別のお仕事が入っているので、時間まで作業します。

いつもの小分け作業。まだまだ続いてます。
フルーツピアスたち。
昨日並べてたけど、写真撮り忘れてたよ。
プラバン作家yuiさんとのコラボ作品です。
こちらはカラフルなピアスたち。
チャームの素材は木製です。
カラフルで軽いピアスです。
糸島C&Zの東屋(あずまや)
休憩所ですね。今はちょっと肌寒いかな。

時間まで作業して、次に向かいました。途中お昼ご飯食べました~♪

ランチはタンタン麺ハウスのタンタン麺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です